アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日の周子は。
ブログ紹介
猫とお酒をこよなく愛するナース周子の呟き、ぼやき、独り言♪
日々は楽しく愉快に生きよう。
それがモットー。(笑い)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
メアド
アイフォンにかわったので、自動的にメアドも変更なった。 そんなわけで変更のお知らせをメールした。 が、名前を書き忘れたことに送信してから気がついた。 しかし、返信されたメールには、 「周子、アドかえたんだねー」 と普通にかかれていた。 そうでし。 あんなメアドにするのは周子しかいない。 みんなよくわかっていらっしゃる。(笑い) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/07 15:09
念願の
アイフォン5sがきた。 子供におもちゃを与えたようなもんだ。 嬉しくて写真を撮り、メールを送りラインデビューをはたしたー。 が、電話の取り方わかんないw。 てへ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/05 08:59
確かに
ローソンのパンケーキ異例売上、発売2か月で累計6億円突破の人気ぶり。 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2632059 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/31 07:30
およー
ドラクエのシナリオライター、スク・エニが募集中 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=2632790 おもしろそう。 周子も応募してみるか!?(笑い) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 07:28
はぴば
今日は珪ちゃんの誕生日。 知り合ってからもう十年以上たつけど、いまだ打ち込まれたキューピットの恋の矢は抜けない。 どんなに長い月日が流れても、珪ちゃんは周子の王子様。 ずーっとずーっと愛してる。(笑い) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/16 11:22
そして父になる
「そして父になる」を観てきた。 面白かったのかどうなのかはよくわからなかった。福山があまりにもかっこよすぎて、そっちばっかに目がいってしまった。 一つ凄く気になったのは赤ん坊が取り違えられたのは、病院側のミスではなく、ナースによる故意だったというもの。 同じ職をするものとして、これはかなりありえないのでは、と思い、逆に病院に責任を負わされて、とかげのしっぽきりをさせられたのではないかという印象が強い。 そういう細かいとろまで描かれていたのはなかなかよかった。 一番大きなテーマの下、そう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 09:02
すべて
乙女ゲームあるある「別キャラが気になってルート変更」「声優さんが一緒」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2544014 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 15:14
ありがとう
昨日は誕生日で、たくさんの方からカードやメールをいただきました。 ありがとうです。 最近ドラクエに忙しくほとんどアップできないけれど、たまに出没します。 今年はいろいろ飛躍して、いい年にしたいです。 周子はたくさんの友達に囲まれて、支えられて生きてます。 たくさんの方々に感謝してます。 ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 14:37
もちろん
女性に聞いた!ガチ恋したゲームキャラは?「うたプリの一ノ瀬トキヤ」「ときメモの葉月珪」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2503317 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 07:38
足つぼ
日頃の疲れを癒すために足つぼマッサージにいってきました。 そしたら睡眠のつぼがめちゃ固いと。 ぐりぐりと押してもらった そ夜がっつくり寝れた。 信じられなくくらい。 きくんだなあ。 しかし効きすぎてドラクエやってて寝おちしそうになつた。 やばいやばい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 07:28
折角助かった命なのだから
今日日赤に薬を取りに行ってきた。 先生に世界旅行三ヶ月に行きたいと相談した。 「いきなよ。折角助かった命なんだからさ。どこにでもいきなよ」 と言われた。 そうだなあと思った。 生きている命ではなく、生かしてもらった命だと実感したよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 18:07
「君の実家はそこにあるんだよ」
先日某友人に周子には実家がないと話をした。 すると亡くなった父親の墓の所在を聞かれた。 「その墓が周子の実家なんだよ」 と言っていた。 なるほどーとちょっと納得した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 07:30
夜の海辺で
彼氏くんと愛を語りました。 もちろんドラクエの中での話しです。(笑い) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 07:28
{飼育する男」
大石さんの作品はこのところお気に入りでよく読むのだが、これはすばらしかったー。 監禁プレイの応酬。 暴力とセックスの繰り返し。 ちょっと生々しいがそれがまたよかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/27 17:28
今度は
ドラクエ彼女になってくれと頼まれた。 意味わからんが、ドラクエオンラインが恐ろしいのだけはよくわかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 07:36
よかったー
「旅屋 おかえり」 久々にいい小説に出会った気がする。 思い切り旅がしたくなった。 そして原田さんの文章はとても暖かい。 じんわりとする暖かさを持っている。 前からいいなと思っていたが、この作品で一気に好きになったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/16 12:29
やってくれたぜ、コナミ!
またまた届いたコナミからのメルマガ。新しい商品が紹介されている。 今回周子が気に入ったのは「ときメモGSぱたぱたクロック」。 時計ね。 時計の文字の後ろにはキャラのイラスト。 豪華特典つき! 値段は15000円! が、そっこー買いだ、とぼちっとクリック。 が、動かない。 品切れでした。 ある意味ほっとした。 またまたコナミの戦略に負けてしまうところだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 15:27
久しぶりに
「ノルウェーの森」を読んだ。 何度読んでもいい。 新しい感動がある。 日本語がきれい。 周子のお気に入りはみどりちゃん。 いいキャラですわー。 しかし最後のワタナベくんとレイコさんのシーンは泣けたなー。 静かで悲しいえっちシーンだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 15:24
みてきたーっ
「ドラゴンボール」の映画。 中身はファンサービスかな。(笑い) べジータがめちゃお茶目でかわいかったー。 しかし主題歌はやはり影山さんに歌ってほしかった。 そういえば映画を自腹で見るのは何年ぶりかに。 多分「紅の豚」が自腹をきった最後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 15:21
やっと順番が
やっと「共食い」の順番が回ってきたー。 半年かかったー。 評判はいろいろ聞いてるんで、読むのが楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/13 14:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日の周子は。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる